2014年05月31日

ガンダムコラボ

期間限定 ガンダムコラボの赤いラピート

ようやく近くで見る事ができた。
どんだけ集まるねんって思うくらい人垣ができてました。
私もそのうちの一人ですが。

人が減ったタイミングでパシャ!
R6043166.JPG

R6043184.JPG

青の方が綺麗だなぁと僕は思うぞ。
R6043269.JPG
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

めんそーれ

某旅行会社のサイト眺めてたら
1週間先の出発で、とてもチープなツアーがあって・・・

まだシーズン突入してないという事を考慮しても
以前に比べて1/3ぐらいの旅行代金じゃないかい!!

勢いでクリックしてもた。

LCCってホント安い。
s-R6041919.jpg

めんそーれ。
20数年振りの沖縄上陸だ。
s-R6042842.jpg s-R6042278.jpg

s-R6042102.jpg s-R6042266.jpg

s-R6042857.jpg R6042195.JPG

s-R6042233.jpg

年齢的にマリンスポーツや海辺で過ごすって事もせず
ゆいレール乗車券(2日間(48時間)乗り放題)を足がわりに
那覇市内中心に観光してました。

どこ行っても聞こえてくるのはアジアの某大国の言葉ばかり。
乗っ取られるんじゃないの?と思うくらい観光客も多い。

さすがに歩き疲れたまちた。
s-R6042008.jpg
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

新事務所

会社お引っ越しから一か月が経過。

不足していた応接パーティションも届き
ようやく会社事務所らしくなりました。

1階フロアで一面が全面ガラス張の新事務所。
仕事中、通りを歩いてる人と目が合っちゃう。

視線を感じて振り返ったら、部下の♀社員と目があった。

うへ。
通行人(短めのスカートはいた綺麗なおねいちゃん)を目で
追いかけてたの・・・バレちゃったよ。ハズィ・・・

旧事務所から約80mほど離れただけですが
駅から2分ほど遠くなったのが残念(贅沢?)
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

ジンギスカン

悪いやつら(by おのパパ評(^_^;))とジンギスカン。
(悪いヤツは・・・某1人だけだと思うぞ)

s-R6041811.jpg

さほど悪い話も出ず。

オヤヂの家族愛とM字と白髪について語り合う。

最後は、まだまだがんばらなきゃと皆で溜息ひとつ。

ふぅ〜。

R6041827.JPG
グリコ看板交換のうわさあり。これで見納めか。
posted by なにわ at 00:00| Comment(1) | つどい | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

DeepOSAKA

Deepな大阪の街を見たいって言われると

やっぱこの街しかないね。

s-R6040909.jpg

s-R6040911.jpg

posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする