2014年08月30日

グルメな会

グルメな会にお誘い頂きました。あざっす。

熟成肉と本格炭火焼肉 又三郎

今回は
土佐あかうし(高知県土佐褐毛牛)を食らってやろうじゃねぇか!!
という会です。

Tシッツの短パンというラフな格好でええのかっつーぐらい
全然身の丈に合わない高級店の雰囲気プンプンでございます。
s-_G046068.jpg

じゅくじゅく熟成中のお肉様が勢ぞろい。
s-_G046097.jpg

オイラだけ贅沢して、嫁な人すまん。
多少罪の意識もあったが最初だけ。

ぐへへへへっ。
s-_G046069.jpg

もう今年は贅沢しません。できません。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | つどい | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

琉球朝顔

s-GR044090.jpg

2年前に移し替えた琉球朝顔。

去年は花咲く様子もなかったが、ようやく根付いたみたい。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

入道雲

『ねぇねぇ。入道雲がすごかったから・・・電話しちゃった。うふっ』

s-GR046017.jpg

そんな、かわいげのある電話鳴らないかね。

posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

甲子園球場

s-GR045932.jpg

地元や贔屓チームが出場してる日ではありませんが

無料の外野席で臨場感を堪能。

若人達よ。青春やのぉ。





・・・ビールの売り子が気になるなぁ。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

リベンジ

6月の出張時、みごと玉砕しちゃった案件のつづき。

開発部からは”問題点はオールクリア”の報告あり。

いきなり本稼働(納期の問題で)なので心不安定な出張なのだ。

s-R0026332.jpg

s-GR045719.jpg

s-GR045689.jpg

いやいや、現実逃避で遊んでたワケじゃないです。

週末に無事検収OKを頂けましたので、ご褒美に延泊(自己負担)で
平和記念資料館と広島採集(今年2回目)なのだ。
s-GR045771.jpg
posted by なにわ at 13:02| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする