2006年07月09日

昆虫大博覧会

地元の先輩からのお願いで断れずアルバイトをすることに。
ちなみに某不動産屋の集客目的の企画

『クワガタ・カブト世界の昆虫大博覧会』

20060709.jpg

まぁ、モデルルームにガタ展示するだけなんですが。
とにかく引き受けた以上、ヘタ打てません。
仕事に対する情熱(あるのか?)以上に気合い入れました。
準備の為、先週ぐらいからガタ友宅に無理矢理採取ツアーに行ったり
某ショップに用品仕入に行ったり、サイトガタ写真使用許可のお願い
等々、ちょこちょこ動いてたんです。

で、昨日は一日中ガタ部屋に入り浸りで、プラケ約40個にガタをセット。
ラベルは写真付にして、ラミ加工までしちゃったよ。

現場からの中継記事なんだけど、社員の方達も気さくな方ばかりで
結構楽しんでます。
ガタ目当てだけの子連れの方が多くて不動産屋としては×企画では?
と思うくらいですが(笑
朝から ガキ お子様達に大好評。
小学生低学年ぐらいの女の子が興味津々でかぶりつきだったり。
「キャー!大きい!キャー!動いてる〜」と若奥さん達が
黄色い声で楽しく騒いでる姿に驚き(@o@)。

「虫は平気ですよ〜」だと。
あんた主婦の鏡だな。
虫が平気な女性も多くなってるのか?
主婦と言っても私よりはずいぶんと若い人ばかりである意味楽しい。

えー、ご協力いただきました皆様
ありがとうございました。m(_ _)m

・・・・・・・でも、もうやんないかな。
休日は休む為にあるんだぁぁああああああ〜


posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | ガタカブ一般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。