2012年06月10日

十年一昔

10年前の今日、一本の電話から始まりました。

えぇ歳こいたオッサンがクワカブ飼育ってどーよ?

小馬鹿にしてたんですが、自分自身でもこんな状態になるとは

全く思ってなかった。

十年一昔。

数年前から既に熱も冷めちゃっていたんですが

今更ながら飽きずによく続けてきたなぁと自画自賛。

漂流しながらも徐々に進路変更しているようです。

目標も目的地もまだ見つかってませんが、またお会いする日まで。

ガタ漂流記SeaaonU <完>












タイミング的にこんな感じでblog終了するのがいいのかなぁ?
更新しなくなってフェードアウトっーのもありだよな。
なんて考えながら書いてみただけです。

あ、まだ虫居ますから。


posted by なにわ at 00:00| Comment(5) | ガタカブ一般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初老虫愛好家の集いも、今回めでたく10回目になります。
8月最初の週末開催、で如何でしょうか。
Posted by まにあ at 2012年06月11日 21:22
恐らく、この十年の記事すべてを見ているのは数人しかいないと思います。。。
知り合ってから過去の記事まですべて読んだのはなにわさんだけです。。。
やっぱ、私の師匠だもんね!
関東に来られた際は連絡下さい。。。
ご存知のとおりなかなか都合をつけることはできませんが、出来る時は必ず都合つけます。。。
あと、帰省して余裕のある時は連絡します。。。
家族優先なんで、なかなか都合よく行きませんが、年1回くらいなら何とかなります。。。
DちゃんとMちゃんと4人で飲みたいね〜
そん時はよろしく!

兎に角、師匠!お疲れ様〜!
Posted by TOTORO at 2012年06月11日 23:48
ほっほぉ、シーズン3が始まるっていうことで理解してますが正解ですよね?

あら、初老の集いが10回目になるんですね!
すごっ!
えーっと、わたくし全く予定が不明瞭です。
メドが立ったらお知らせしまーす。
Posted by tome at 2012年06月12日 08:13
初老会の開催日時案が決まったら教えてね。

いやいや、blog終了する時のイメージで
書いてみただけだって。
虫はいるけど減ってるのも事実だし
虫blogじゃなくなるだけでネタあれば書いちゃうつもりでっせ。
Posted by なにわ at 2012年06月12日 08:47
なにわさん、お疲れ様でした。
私は細々とやってます。
Posted by 金華PON at 2012年06月24日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。