2013年03月12日

京セラドームへの道

『AKB48握手会に一緒に行かないか?
 NBM48劇場公演を一緒に見に行かないか?』

一昨年の呑み会での会話です。
AKB48に嵌っている取引先の某オヤヂ(以下、N氏)から
熱烈オファーを受けてました。
オヤヂが一人参加するのも、いや〜ん、オラこっぱずかしい・・・という理由で
同じ辱めを受けて耐える事の出来る強靭な心の持ち主募集っー事らしい。
劇場公演は競争率が高く、当選する可能性はかなり低いというお話なので

『よっしゃ、一緒にいったるわ』

ま、興味はないが当選なんてしねぇだろう、と酔った勢いで
安請け合いしちゃったのだ。はははっ。


あれから約2年・・・

今日、N氏からメール着信。
**************
握手券 用意できました。
3月20日(水)京セラドーム集合よろしく。
**************

興味ないのになぁ・・・せっかくの休日が・・・
さて、どう返事したものか・・・
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | ファンじゃないけどNMB48 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]