2013年03月20日

So long!全国握手会という名称らしい

男に二言はない。

やってきました京セラドーム。
s-R0021736.jpg

こんな中年オヤヂなんていないんじゃないか?と思ってたが
あっちにもオヤヂ、こっちにもオヤジ。
意外にオヤジ率高し。(目測で約4割弱はいたんじゃないかと)
年齢層も幅広いし、秋元ちゃんもしばらく安泰だろうな。
AKB48おそるべし。

s-R0021758.jpg s-R0021757.jpg

10:00に受付した時点で、アリーナ席だが13000番台。

座席からステージ方面の写真撮ってたら、警備員におこられた。
えぇ歳こいたおっさんが若いにいちゃんにおこられた。
s-R0021744.jpg

ちなみに本日のメンバー
 1枠 大島優子
 2枠 渡辺麻友
 3枠 柏木由紀
 4枠 篠田麻里子・松井?
 5枠 高橋みなみ・田野?
 6枠 北原里英・小嶋陽菜
 7枠 板野友美・藤江?
 8枠 島崎遥香・長尾?・横山由衣
 9枠10枠すいません。わかりません。

12:00から約1時間くらい上記メンバーのミニコンサートと
トークショーがありましたが、それ以外はひたすら待つ。
3時くらいに休憩の時もステージで歌ってましたが、私には全くわかりません。
座席に座って順番が来るまでずぅーーーーと待つ。

15:00の状況
s-R0021759.jpg
この時点で私の参加できる握手レーンは9、10枠のみ。

16:20の状況
s-R0021765.jpg

ようやく握手できる順番がきました。

いやぁ待ちましたよ。待ちくたびれました。待ち疲れました。



えっ、こんだけ?

実際の握手は 約1秒ほど。
もうね、PITAPAだよ、ICOCAだよ。
自動改札を通り抜けるようなスピードで一瞬の出来事でした。

京セラドームに着いてから6時間半。
本人達が一番しんどいだろうけど、こっちも疲れた。

で、まぁ、今日のオチなんだけどさ。
握手券も用意して誘ってきたN氏が、今日が町内会の会合日だった事を
忘れてた!という事で、急遽参加キャンセル。
いやぁ・・・来ねぇんだよ。
ホント、なんなんだチミは?

もう知らねぇ、劇尿公演なんて断ってやる!と思っていたが
そのN氏から、あんなメールが届くなんて・・・。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | ファンじゃないけどNMB48 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

