2013年03月23日

NMB48劇場公演当選

やってきましたNMB48劇場
s-R0021787.jpg

3日前のAKB握手会に参加してる最中に
NMB48劇場公演当選お知らせメールが届いてました。

N氏曰く
『苦節2年。重なるときは重なるんですね。
 当選メール見た途端、おもわずPC前でガッツポーズしちゃいましたよ』

あらら。
断ろうと思ってたんだけど
今回の当選はグループ枠当選というものらしく、二人そろわないと
入場できないというルールがあるらしい。
氏名・生年月日が必要な応募なので、他人に権利を譲る事もできず。
私が不参加の場合は、当然N氏も入場できないという縛りだ。

R0021792.JPG

s-R0021797.jpg
この中にN氏写ってます。

チケット¥1,980- (やっすー)
5列目だったと思う(200人強の小さい劇場なので最後列でもステージ近し)
ほんの3〜4m先でNMB48のオナゴが唄って躍るのだ。

N氏は入場前からボルテージアップ!!
まだ寒いというのに半袖Tシャツだ!!

メンバーの顔写真パネルの前で

N氏『誰が好きですか?』

おいら『しらん。誰も見たこともないし聞いた事もない』
s-DVC00144.jpg

周りのファン達の視線が少し痛いが、ホントの事だ。
どう見たって中高生の写真なんだから色気もないもない。
(麻美ゆまとか明日花キララのほうがええやん・・・心の声)
興味がないんだから、しかたがない。

受付後、公演開始はまだ1時間先。
まだ会場に入場できないので近所のCafeでお茶タイム。
手首にコレ巻いたまま^_^;
s-DVC00147.jpg
コレ外すと無効になるのだ。


・・・


約2時間の公演終了。

16名のメンバーとハイタッチ後、メンバーの一人に肩たたき
されて会場を後にした(誰にされたか・・・わかりません)

N氏『知っている曲たくさん歌いましたね』

おいら『ん?ラウンドワンのCM曲しかわからんかった』

N氏『誰が推しメンいましたか?』

おいら『ん?ひとみちゃんと、さえちゃん』

即答だ。

劇場公演ならもう1回ぐらい参加してもよし。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | ファンじゃないけどNMB48 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]