2015年05月13日

なんば新規開拓

年取ると飲みに行っても馴染みの店しか行かないのよね。

相手に河岸をお任せしてみた。

和食・酒 えん なんば店
駅から近いし、焼き魚や煮付がうまかった。

2軒目
あちこち見たことある看板だが、突撃した事のないBAR
英国風パブ HUB なんばダ・オーレ店

m-GR001455.jpg

こんな大箱だったとは。
サッカー試合時はスポーツバーの様相で大変混んでるそうですが
平日の今日は、のんぶりできてよろし。

アルコール度数の高いカクテルもあり、もっと若い時に
こんな店があったら違う意味で使えてたかも。(笑

ま、調子乗って度数高めのカクテルばかり飲んでたので
いつものごとく後半の記憶ぶっ飛んでます。

電車で帰れた。
オレ、成長した。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | つどい | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]