2015年05月29日

結果にコミットできるのか?

昨年の10月に体重が76Kgオーバーという最高値を更新して
しまってました。(これが株価なら万々歳なのに)

しかし、いくら結果にコミットされても30万も払えません。
カイル・カードやアンナ・パンコバみたいな肉体美を目指す
ワケじゃないし、なにより金払ってる側なのに
あれやこれ若造から指図されるなんて、くそっくらえ。

とりあえず、目標70Kgで自己ダイエットに挑戦してたんですよ。

で、かれこれ8ケ月くらい経過するのですが
2日前の健康診断の結果 69.1Kgに。
約△7kg減 やったね、オレえらい。

と思ったのもつかの間。
2日間の出張が終わって戻ってきたら
なんと 71.6Kgの表示が!

たった2日間で、なんで+2.5Kgも増加しとんねん。

ハァー
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | マイザップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]