2015年06月03日

Newダイエット?

愛知県蒲郡市の住民調査で新しいダイエット法が
見つかったという話を聞いた。(蒲郡市在住の某社員より)

毎日、体重を計測するだけでいいらしい。
とにかく自分の体重を毎日意識し続ける事で
食事や行動が変化し、痩せ気味の人は増加傾向に。
肥満気味の人は減少傾向になるそうな。

とりあえず、いつになるかわかりませんが
次は67kg目標にする。
posted by なにわ at 00:00| Comment(2) | マイザップ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。元気にされていますか??
実はこっそり読んでおりました。

体重計。。。私は結婚以来25年以上、毎日風呂上がりに体重計に乗っていますが、増えもしなければ、減りもしません。
健康診断では、体重は増やしましょうっと。。。
標準体重まで8キロほど増加が必要との診断結果。今の年齢で増やすなんて怖くてできませんけどね〜
Posted by りゅう@博多、覚えていますか? at 2015年06月04日 00:22
おひさしぶりぶりですね。
実は記録代わりに、こっそり更新し続けてます(笑
やっぱDNAのなせる業なんでしょうか。
太らない人いますもんね。
我が血統も母親DNAを受け継いだ実弟は何食っても標準体重以下のまま。
わたしゃ父親DNAを強く受け継いでしまった様子。

Posted by なにわ at 2015年06月04日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]