2015年10月19日

次は65kg目標

停滞期が続いていたマイザップ。

月初にmin.66.0kgまで到達したが
仕事の飲み会が多くて67kg前後をいったりきたり。

停滞期の第一期は過ぎたと思いたい。

次は65kgを目標にする。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | マイザップ | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

68の壁

この1ケ月間のマイザップ状況だけど

68~70kgの間をいったりきたり。

68の壁をなかなか破る事ができん。

これがあのダイエット停滞期なのか。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | マイザップ | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

Newダイエット?

愛知県蒲郡市の住民調査で新しいダイエット法が
見つかったという話を聞いた。(蒲郡市在住の某社員より)

毎日、体重を計測するだけでいいらしい。
とにかく自分の体重を毎日意識し続ける事で
食事や行動が変化し、痩せ気味の人は増加傾向に。
肥満気味の人は減少傾向になるそうな。

とりあえず、いつになるかわかりませんが
次は67kg目標にする。
posted by なにわ at 00:00| Comment(2) | マイザップ | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

結果にコミットできるのか?

昨年の10月に体重が76Kgオーバーという最高値を更新して
しまってました。(これが株価なら万々歳なのに)

しかし、いくら結果にコミットされても30万も払えません。
カイル・カードやアンナ・パンコバみたいな肉体美を目指す
ワケじゃないし、なにより金払ってる側なのに
あれやこれ若造から指図されるなんて、くそっくらえ。

とりあえず、目標70Kgで自己ダイエットに挑戦してたんですよ。

で、かれこれ8ケ月くらい経過するのですが
2日前の健康診断の結果 69.1Kgに。
約△7kg減 やったね、オレえらい。

と思ったのもつかの間。
2日間の出張が終わって戻ってきたら
なんと 71.6Kgの表示が!

たった2日間で、なんで+2.5Kgも増加しとんねん。

ハァー
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | マイザップ | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

デブってます

体重測ったら76kg超えてた。ガーン!!

来月、結婚式に主賓参列しないといけないのに。ガーン!!

デブった姿が一生ビデオの中に残っちゃうぞ。

やせねば。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | マイザップ | 更新情報をチェックする
×

