2008年05月10日

蛹19g

蛹室にキノコ生えちゃってるよ。
やばい ばい ばい。

救出してみて気がついたんだけど
ちと、デカい感じがする。

蛹で19g

20080510.jpg

たぶん75ミリぐらいか。

計測すんのに弄りすぎちゃったから
☆の可能性が一番高かったりして。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 終了-オオクワガタ(T-B KIBA) | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

どぼちてでしゅかぁ?

菌瓶から見える部分が黒かったんだよ。

一瞬、おっ羽化前かぁ〜?といきり立っちゃって
露天してみたんだけど、まだまだという状態。
蛹室壊しちゃったのでバケラッタにいれてみたものの・・・・・・

えぇ、聞かなくてもわかってますよ。
この部分だけ壊死してるよね。

20060723.jpg

たぶんダメなんだろうなぁ。

はぁ〜_| ̄|○


<後記>
8/20
結局、羽化する事もなく★に。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 終了-オオクワガタ(T-B KIBA) | 更新情報をチェックする

2004年02月11日

ショップTで中歯保存会メンバーが集まるというので
参加してきました。いつものメンバーでクワ馬鹿談義に
花を咲かせてきました。

●本日の教え
・穴は遺伝する。
・猫顔が良い。進化系の証。

毎回 新たな情報で目から鱗です。

72ミリ顎幅6.3ミリの牙。

20040211.jpg

これが1番かっこいいな。
いつかは入手したい血統だな。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 終了-オオクワガタ(T-B KIBA) | 更新情報をチェックする
×

