2007年05月02日

GW

今年のGWは暦通りのスケジュールなので
まるで幼稚園児のカスタネットの様
やすんで、やすんで、たたいて、たたいて・・・・
全くGW雰囲気に浸る事ができません。

周りが休みだから出社しても仕事もないのよさ。
ユルユルのダラダラ気分で出社してたら
同じくダラダラ気分の同僚からしつこく呑みのお誘いあり。
5時から男に大変身。


呑んでる最中に同僚が一言。
実はさぁ・・・・・・・・・天皇賞でね。
3連単獲ったのよ。
100円が30万になっちゃった。がははははっ。


えらい!でかした!
じゃ大トロとウニとイクラ追加!!


結局、三軒もハシゴしちゃって
気分はもうアゲ♂アゲ♂

イメージ画像です。
20070502.jpg
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

黄金コンビ

心の準備もなくいきなりGW突入つー感じ。
で、そんな日々のウダウダなんだけど。

GW突入初日からクワ部屋訪問で引きこもりしてました。

クワ部屋に出かけると嫁な人から、毎回お買い物してきて
メールが届くんですね。ま、好きな時間を頂いてる訳なので
帰りに買い物するぐらい何でもないことなんですが・・・・。



******受信メール*******
帰りにコンニャク3個買ってきて。
***********************



コンニャクだけですか?
それも3個も買うって・・・
レジのおねいさんに勘違いされるじゃねぇか。
糸コン?板コン?他に何か買うものないのか?
とレスしたら


******メール受信*******
板のほう。
あとティッシュも2箱買ってきて。
***********************



・・・・・・・・・・・あかんやろ。

いくらなんでもコンニャクにティッシュって・・・
やすきよを超える黄金コンビだぞ。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

由来は調べたけどさ

赤ちゃんも無事保護されたし犯人も捕まった。
よかった。よかった。


あのぉ・・・・・・・・
スペルマン病院って名前に妙に反応するのは俺だけ?
某プロレス団体をパロディにしたAVビデオ?という
イメージが思い浮かんじゃうんだよ。
俺だけじゃないはず。

はい、賛同者は挙手!


今年も不謹慎でホントすいませんm(_ _)m
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

さくら

フェア3日目の最終日。

展示会も無事終了、撤収作業もスムーズに終わった。
今日も早く帰ろうと思っていたら、福岡メンバーの若人から
『ずっと居酒屋ばかりなんてヤダ。楽しいトコ連れてってくださいよ〜』

このまま帰ると、18時過ぎには家に到着してしまう。
帰るつもりだったが、確かに早過ぎる・・・な(^^;)

ここで初めての方にシステムを紹介しよう。

20051014.jpg

<基本コース>
・焼き肉orしゃぶしゃぶ食べ放題 制限時間80分 ¥3,980-
・飲み放題 ¥1,800-
・肉を焼いてくれる店員が最後まで席に常駐。

<オプション>
・ユニフォーム指定 ¥1,000-
・店員指名      ¥1,000-

<お客様の声>
・とびきりうまい訳じゃないが味は合格点。
・ナース(?)、セーラムーン(19)、メイド(20)の店員3名が
 最後まで隣に座り、肉を焼き焼きしてくれた。
・これが以外とかわいく美人ぞろいだった。
・店も明るい健全な雰囲気で全然エロくなくグー。
・へたなキャバより楽しい。(つーかコンパしてるみたいだよ。)
・こりゃ使える(仕事でな!!)
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

おっぱい占い

むかーし、むかし
テレビで見て大笑いした唄 発見!!

使用上のご注意
近くに女性や子供がいない事を確認しましたか?
PC音量が小さいことを確認しましたか?

では、どうぞ。

リアル大人向け


ええ、どうせ私は卑屈ですよ。
ララララ・・・・・・

また会議中に現実逃避しちまったわい。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

つり革広告

英会話学校の広告

第二外国語じゃなくて第二母国語を目指そう・・・うんぬん。
いいこと書いてるね。

よし、習得してやろう。→


ふぁはふぁはひははほほひ。ジュル…。
(ばかばかしさがよろし。)

ほんはほほひへへ給料ほはっへふいはへん。ジュル…。
(こんなことしてて給料もらってすいません。)
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

勃起

先日のメモがどうやら私らしくない。
ここでイメージを中和させておく。


      _ト ̄|○  勃起!!


以上
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

夜道

最寄り駅から自宅まで5分ぐらい歩くんです。

帰宅途中、いつもの通りを歩いていると
中学校の脇道で、エンジンをかけた車が1台停車。


白い足が2本V字に、にょきっと・・・天井に。

あれですわ。あれ。

飲んだ帰りの遅い時間に過去数回見た事あるんです。

この中学校の脇道は、穴場なのか?

お盛んですなぁ
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 18禁 | 更新情報をチェックする
×

