2013年06月06日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

あのサッカーの人のインタビューを見てて違和感が。

目いってない? 異様に瞳がキョドってない?

悪いお薬でもやってなきゃいいけど。
 
*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

人体の不思議展って十年以上前から開催してるよね。

今更何を問題視してるの?

慰謝料1万円の訴えってどーよ?

それより主催者の収益の方が興味あるなぁ。
 
*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

地球温暖化ってさ、あれウソだよね。

CO2排出量とか何とか言ってさ

新しいビジネス(金儲け)に利用したいだけちゃうの。

こんなに寒いのに温暖化って・・・ありえへんわ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

自民党が自ら招いたコトだけどさぁ
今回の選挙は開票結果見てて鳥肌たっちゃったよ。
小選挙区比例代表って怖いわ。

新しい血への期待がこの結果を生んだんだろうけど
新人議員ばっかり、何してた人かもよくわからん・・・
ホント大丈夫なのか?

新しい風が向かい風にならない事を祈る。

期待が失望に変わるのは一瞬だぞ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 23:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

櫻井翔のヤッターマンなのか
深きょんのヤッターマンなのか?
ま、どっちゃでもいい。

アニメのドロンジョって、とってもスレンダーだし
狸顔じゃなくて狐顔イメージなんだけどなぁ。

ミスキャストだと思うんだけど・・・深きょんでイイ!!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

慰留ってさ。
結果的に、どっちに転んでも元の立場には戻れないよねぇ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

第44代アメリカ合衆国大統領が決まったよね。


みんなさぁ、24見過ぎ。
現実社会はドラマのようにはいかんと。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

大阪梅田のひき逃げ事件。
3キロも引きづられ死亡・・・とても心の痛い事件。

でもね。
あの事故現場の道路は、6車線もあって横断歩道のない交差点。
渡っちゃいけない横断禁止の場所。
設置されてる歩道橋のトコは、10車線以上あるし。

いくら交通量の少ない明け方の時間帯とはいえ、あんなトコ普通に
渡っちゃいかんだろという場所だ。昼間なら確実に死ねるぞ。

ぶっちゃけ、被害者にも落ち度はある。
事故の瞬間は運転手も、ある意味被害者。

でも、逃げた事が一番悪い。あまりに残酷すぎる。
早く捕まりますように。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(4) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。

三浦のカズ元社長さんが自殺しちゃったね。

これで真実は永久に闇の中。憶測だけが流れてます。


・自殺するふりをしたら失敗してもた。

・無実なのに何年経っても変わらない世間に嫌気がさした。

・とうとうバレた事を知った(悟った)


これは三択問題だ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(2) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

思うんだけど(BlogPet)

ハニワね、思うんだけど。
昨日SASのコンサート見てたんだけど90年代前半までの
曲って、やっぱ懐かしくてイイ。
でもね。
『へー、こんな曲名だったんだ』と驚く事も多くてさ。

無期限休止なんだってね。
でも今までもそんなに精力的に音楽活動してたっけ?
新曲は出ないとしても、実情は今までとあまり変わらないんじゃ
ないかな。
趣向を変えたベスト盤ぐらいは、すぐ出てきそうじゃない?

思わず買っちゃうぞ、このやろ。

今からマンピーのG☆でも聞いて弾けっかなぁ〜。
でもホントは地味な松田の子守唄が好きだったりして。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ハニワ」が書きました。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | BlogPet(ブログペット) ハニワくん | 更新情報をチェックする
×

