2009年11月28日

50%削減

小型種だから累代サイクルが早かったんだよね。

マット交換しようと思ったら、既に羽化個体がポロリ。

runi.JPG

さすがキクロマトス種。

標本用に育ててたのに、でかくなりませんな。

親虫を標本にしちゃえばよかったよ。

50%削減サイズの22ミリ。

わたしゃ事業仕分け人か!
posted by なにわ at 01:00| Comment(0) | 終了-ルニフェルホソアカ | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

標本候補達

アセトン風呂に浸かってもらおうと思ってたのに。

♂♀共、見事なくらいバラバラに砕けてました。


ふふ。
かまへん。かまへん。
ニョロ群が見えるもんね。

Runi5742.JPG

材から4頭、マットから16頭の合計20頭。
ルニフェルのセットは材不要かも知れない。
posted by なにわ at 03:00| Comment(0) | 終了-ルニフェルホソアカ | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

到着

酔った勢いで入札したガタ達が到着。

最近、暑い日が続いてますよね。
確実に午前中に受け取りしたかったので勤務先宛なのだ。


やまとの配達人さんが首をかしげながら・・・

『あのぉ・・・こちらで間違いないですよね』

box938.JPG

そら、職場には全然似合わない紙が貼ってあるんだもんな。
気持ちはわかる。


runi965.JPG

<メモ>
学名 Cyclommatus lunifer
産地 スマトラ デンポー産
累代 WILD
サイズ ♂46ミリ♀22ミリ

なんと、あよわ円でした。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 終了-ルニフェルホソアカ | 更新情報をチェックする
×

