2014年12月11日

予防接種

毎年会社から予防接種を受けろと言われ続けてきたが
インフルエンザにかかった事がないので、今まで無視してた。

そんな話を営業会議でしてたら、危機管理がなってない!
と、つるし上げをくらう。

けったくそ悪いので、その場で健保組合サイト調べて
予防接種の予約を入れたのが先週の事。

昨日、注射してきたが
今朝から筋肉通のような気怠さ・・・。

これでインフルにかかったら恨んでやる。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

かき小屋フィーバー

天満の商店街の賑わいは知っていたが
脇道に入るとこんなにディープな街だとは
知らなんだ。

こんな雰囲気大好き。
m-GR000014.jpg

今回は、『かき小屋フィーバー1111』

m-GR000036.jpg

m-GR.jpg

山盛りの牡蠣殻バケツが2杯なり。
m-GR000046.jpg

2軒目のバルにて。
あ・・・なんか写ってるー(笑
m-GR000052.jpg
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | つどい | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

戦友の結婚式

このBlogでは、A子さんで登場している
部下の女性社員の結婚式でした。

一緒に仕事をした8年間。
色々助けて頂きました。
ありがとう。

s-020.jpg

s-000.jpg

s-010.jpg

とても綺麗で、本当に素敵な結婚式でした。

上司が号泣する結婚式って斬新やん。

本当におめでとう。

持参したカメラの撮影枚数 1500枚超えてました(笑
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

デブってます

体重測ったら76kg超えてた。ガーン!!

来月、結婚式に主賓参列しないといけないのに。ガーン!!

デブった姿が一生ビデオの中に残っちゃうぞ。

やせねば。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | マイザップ | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

人類みな麺類

西中島南方のラーメン店 『人類みな麺類』

こげなトコにラーメン店があったとは気が付かんかった。
DVC00051.JPG

看板らしきものはコレだけ。
DVC00049.JPG

11:30開店で10分ほど遅れて到着。
店の前には6人ほど並んでまして、店に入れたのは30分後。
DVC00055.JPG

とりあえず一番人気の魚貝系の らーめんmacro
焼豚=厚、メンマ=薄、麺大盛り、プラス煮卵 で¥950-
DVC00058.JPG

貝の旨味が二日酔いの胃袋にとってもス・テ・キ。

同僚が、らーめんmicroを注文したので
スープだけ味見させてもらったが・・・う〜ん!?微妙〜。
厚いチャーシューが人気なのはうなずける。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

秋晴れ

甥っ子、姪っ子の幼稚園運動会。

s-R6043592.jpg

いまどきは、カメラじゃなくムービーが主流なのかね。
カメラの腕を磨く為?にカメラマンの命を受け、参加してきた。

実弟夫婦に、どこにいるの確認して撮影しまくる。
撮影後、写真を確認させると知らない子供だと判明。

あれ、同じ靴下だから間違えちゃった。だとぉー!!

かれこれ30分走り回り、既に200枚以上撮影したのに
すべてムダだった事を知る。ハァ・・・

親がわが子を間違えてどーすんねん。

あー、疲れた。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

NMB48 チームM

台風も近づいてきてるというのに・・・。
またまた某社長さんのお誘いです。

前回まで¥980-とか¥1,980-だったのに
今回から¥3,080-だとぉ。

セキュリティ強化しており、金属探知機のゲート前で
ベルトまではずせだと。
ま、しょうがないな。あんなバカげた事件があったんだから。

s-GR044044.jpg

で、今回は沖○彩華っつー子の生誕祭でしたが
どの子なのか?わたしには全くわかりまへん。

s-GR044068.jpg

若人達よ。
頑張って自分の夢をつかんでくらさい。
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | ファンじゃないけどNMB48 | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ダイヤ乱れる

台風の影響でJR新大阪駅が大賑わい。
各TV局クルーが改札前に大勢おった。

東京発のぞみ予約してたらヤバかった。
新大阪発みずほ座席確保済なので
今回の出張に影響なし。

博多 華味鳥
s-GR047016.jpg
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

土佐

s-GR046974.jpg

やっぱ、カツオの街なんだね。
s-GR046960.jpg

毎度、ココにきちゃう。
s-GR046957.jpg

こうならないうちに今日はお開き。
s-GR046948.jpg

posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | 生々流転 | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

グリコ看板

s-GR046923.jpg

展示会会期中だから飲むのだ。
立ち仕事が疲れるから飲むのだ。
明日を見つめたくないから飲むのだ。

s-GR046834.jpg
posted by なにわ at 00:00| Comment(0) | つどい | 更新情報をチェックする
×

